stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

女 青天の霹靂

今週はとても有意義な週であった

 

ノープランで会社を辞めたけれども

絶対稼げる自信があった

 

問題は山ほど出てくるけども

利益を大きく左右するという観点で

山ほどある問題の解決すべき優先度を見極め

愚直にしつこく解決していくだけだと

確信しているから

 

ネットバンクの開設

スキームのリーガルチェック

新事業の契約取り付け

 

ランニングコストの低減

時短

事業拡大の後ろ盾

事業横展開

 

問題をしっかり解決できた週で

私はとてもうれしかった

パートナーとも喜びを分かち合えた

 

やりたい人と

やりたい事を

できる喜びを

私は今心から感じとっている

本当に面白いし幸せだと思う

 

このまま良い感じで突っ走ろうと思った矢先

何となくこのブログを開く

 

私は目を疑った

 

パートナーは私の本質を理解、評価して

パートナーに選んでくれたのではないかもしれないとたまに思っていたけど

本当にそうかもしれないと

残念だ

 

幸せになりたい気持ちがあるなら

明日を見つけることは

とても簡単