stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 Dearお前

Dearお前

 

俺はお前を愛している

 

一緒に会社を辞めてはや3年

一緒に経営しだして、はや3年

 

俺にはお前しか居ない

 

これは利害とか損得とか無関係にお前しか居ない

 

親指の爪でお前の足の皮を剥いだとしてもお前しか居ない

 

お前に「紛れ込んだ無能」とレッテルを貼られたとしても、俺のパートナーはお前しか居ないんだ。

 

だから俺の居ない世界で生きようとする事は諦めてくれ。

 

そう。

 

現世では諦めて俺と共に生きていくしかないんだ。

 

だから、別々で生きていくという無意味な選択の発言はやめてくれ。

 

どうせ叶わない事なのだから。

 

そう。

 

それが俺とお前