stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 後悔先に立たず

俺たちストロングラブズは2人で整体に行くことがある。

 

もちろん俺は彼女の体を他の男に触られるのが嫌で

常に女性整体師にしてもらっている

 

彼女はその注文が嫌みたいでいつも

「余計な事を言うな」

「やめろ」

等と言ってくる。

 

風俗嬢なのか。

と疑いたくなりつつも我慢して交渉し続けている。

 

そこで昨日、事件が起こった。

 

いつも通り

「2人ですが2人とも女の人でお願い出来ますか?」

「ダイジョブヨ」

とカタコトの日本語で返事された

 

ちゃんと伝わってるのか微妙な感じはしたが、この日は女性整体師が居なく三件目

 

男性整体師でも構わないと普段から言ってる彼女の怒りもピークを迎えていた

 

そのまま入りお会計を済ませていると

「こちらへどうぞ」

と角刈りのおじさんが彼女をエスコート

 

エスコートだけで女性整体師がやってくれるだろうとたかをくくっていた。

 

この時は悲劇がおこるとは思ってもみなかった。

 

結局

 

何の免許も持っていない角刈りのおじさんが彼女の整体をしだした。

 

角刈りのおじさんの手が案の定

 

パイ周りを攻め続ける

f:id:stronglove:20230722101219j:image

 

彼女の顔に自分の顔をくっつける異形

f:id:stronglove:20230722101241j:image

 

股の間の割れ目のすぐ横まで、さすってくる剛毛な手

f:id:stronglove:20230722101306j:image

 

挙げ句の果てに乳首をシュッ

f:id:stronglove:20230722101332j:image

 

完全にレイプされてしまいました。

 

その後、彼女は女性整体師を指名してくれる事になりました。

 

守ってやれなくてごめんな。