stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女:彼を例えたら絶対にこれ

一番に思い浮かんだ 彼はロケットだ 秒速7.9kmのはやさで 私を連れて行く 爆発的な笑いへも誘うし 爆発的な怒りにも達させる 張り裂けんばかりの ロケットの速さの彼は とても最高 彼のせいで私はどんどんおかしくなっている 本来私はこんなんじゃなかったは…

男 肉欲にまみれてる時身体を隠されない方法

今日は比較的に安定していただろうか 夜、恋人としていられる日の3日に一回は事件が起こるからだ。 事件というのは大喧嘩だ。 もしくは機嫌が悪くなられるのである。 だいたいいつも彼女の方が悪いのだが、今日はショットバーで綺麗な夜景を見ながら基本的に…

女:楽園

もしも私たちが リモートワークになったら ワンルームマンションを借りると決めている 誰の目も気にせず 一緒に過ごせるなんて どれだけ楽しいだろうか 始業から就業まで 仕事しながら キスしたり 珈琲を煎れたり 手を繋いだり 映画を観たり まさぐりあった…

女:わたしにとってのあなた

ホテルに入るや否や 丸裸になるあなた 射精にだけ照準をあてた あなたの行動がいつも悲しい オフィスや通勤中の電車で バレないように カニと称した指二本で 私の乳房のトップぶぶんを 挟もうとしてきたり 終電の途中駅で 無理やり唇を奪い 乳房を鷲掴みにし…

男 何かが出る瞬間

アドレナリンが出た。 2人きりで恋人として会える事への喜びだ。 普段は通勤、仕事中、休憩、全て同じ空間に居る 休日と家にいる時以外は 同じ時間、同じ空間を共に過ごしている なので、休みの日よりも仕事の日の方が楽しみに生きている 一般的には変わっ…

男 欲しがる女

「もう一回しよ」 ここまで欲求が強いとついていくのもなかなか大変だ だけど、この言葉を聞くのは悪くない 彼女の愛情が溢れ出た瞬間だと感じている 僕自身もこれを言われると最高に嬉しい気持ちになるのだ ただ下半身がついていかないことも事実だ 「ヌー…

女:愚問

貴方の歯が私のこめかみにささった 痛みで動けなかった 貴方は こんな歯全て抜いてしまおう と言った そして 歯が無くても愛してくれるか と聞いた 私は貴方を構成する全てを愛している この事には変わりない ただ 私は貴方の在り方全てを愛してる 貴方が 歯…

女:要領悪い奴

待ち合わせしてるのに 時間を無駄にする奴 計画通りに 事を進めない奴 だいたい会食終わる時間なんて わかるやろ 要領悪い奴 小皿な奴

男 駆け引きしてくる女は魅力0

完全になめられてるわ 自分がええ女やと認識してるからやわ 自分が惚れられてるてわかってるからやわ おれからのレスをわざと無視 完全に計画犯 好かれてるんわかってて 愛されてるんわかってて 無視してるわ なんやねんお前 ほんまに悪いやつやな 駆け引き…

男 カミングアウト

僕には小さい息子がいる 言葉を覚えて2年程度だ なので、まだハッキリと言葉を理解していない 息子は幼稚園児でも年配のおばあちゃんでも 女性には全員【お姉さん】と言う 時にはおばあちゃんに対して 【女の子】と言ったり 【あの子】と言ったりする事もあ…

男 なんでこんな感じになるねんやろう

いつもそう 仲良く会ってたのに急に生意気な態度 急にライングループから抜けたり そんなんしてもおなじ もっと冷静にいてほしいもんや かなり寝過ごして変な駅まで来てしまった これも、彼女がわかっての事なんやろな。 ほんまに腹立たしい。 今度の出張は…

女:ハムラビ法典

異常な嫉妬心で ふるった暴力は数知れない スマホで叩かれて手の甲から流血 左耳のピアスを引きちぎり 首を絞める 挙げ句は自傷行為に走る 自らの指を 目に刺す 鼻に刺す 6車線ある道路の赤信号を走って渡り ツツジの茂みにダイブする ホテルのバスタオルで…

女:お義父さんお義母さん

わたしは今こんなにも心の優しい息子に育て上げたあなた方に同じ親として尊敬の意を表したい この歳になって親という肩書きは子どもが思っているほど絶対的なものではないということ こんな世の中だからこそ素直だからこそ傷つくこともある 模範回答だけでは…

男:彼女を例えたら絶対にこれ

「あなたの癒しになれているなら嬉しい」 「私を例えてみて」 彼女に言われてすぐに思ったものが一つある それは ・・・ タバコだ 吸えば吸う程、中毒になる。 もう彼女のとりこになってしまっている 彼女無しでは生きていけない 僕は生涯やめられない 禁煙…

女:さようなら

いつもありがとう。 口元をみつめてくれてありがとう。 優しくしてくれてありがとう。 折れそうな心を支えてくれてありがとう。 運転してくれてありがとう。 駐車場に車停めてくれてありがとう。 カードを通しておいてくれてありがとう。 好きって言ってくれ…

男:一度でも心が途切れたらそれで終わり

一度失われた信用は取り戻せない。 以前、社内の集いの事で説教をされた僕は 金輪際社内の集いには一切参加しないと決めている。 今日は会社の飲み会だ。 もちろん僕は参加しない。 でも、あなたは参加してください。 その後合流出来たらそれで良いです。 あ…

女:あなたという人

ありのままの自分でいられる人一緒にいると思いっきり楽しい人心優しい人思いっきり甘えられる人ちょっと姑息な人ずる賢さも持ってる人襟足が愛くるしすぎる人貧乏性な人我慢強い人

男:僕の生きる道

職場で一緒に仕事をしたいあなた そんなあなたから業務上、何も求めらてない僕 なので今の職場に僕は必要ありません。 決めました。 退職します。 とはいえ、食べて行かなくてはいけません。 なので何か仕事はします。 目的はないですが事務所は借ります。 …