stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

男 完全にわざと怒らそうとするやつ

完全に切れた 20人くらいのzoomセミナー 彼女も僕も受けてます。 自分の画像は切れば良いのにもかかわらず、まずは自分の動画をみんなにさらします。 そうなんです。絶対に自分の容姿を全員に見せたいのです。 アピールしたいのです。 更に!!! いきなり…

男 遺書 ~ノートPC1台ミーティング編~

死にたくありませんが、万が一落ちたらそれは彼女に精神をかき回されて、馬鹿にされて、ノートPCすら取りにいってもらえなかったからです。僕はノートPC取りにいってさえくれたら、もう大丈夫だと伝えたのに、取りに行かないので窓辺に座った事で落ちてしま…

男 常に一つ以上の一つ

最近はコロナの影響で車で通勤してます。 今よりももっと 常に一緒にいたい 一つになってる時には もっと一つになりたい そう感じてます。 仕事中も家族と過ごしている時も 常に彼女の事を考えています。 ゴールデンウィークがありましたが、当にゴールデン…

女:滅多に言わないわがまま

道理を重んじ 無理なお願いを滅多にしない私が 初めてつぶやいた 「海に行きたい」 今、2人で海を見る事が 今後の目標に向かう上で すごく力になると直感したから その景色を目に焼き付けて いろんな事に頑張れると思ったから さぼった時間以上のパフォーマ…

男 ゾーン突入

ほんまによくわからん 朝喧嘩をした。 話す順番が気に入らなかったのだろうか。 ある事柄を朝一番に話さなかった事でだ。 彼女の浮き沈み、精神的な上下はいつもの事である。 沈みや下と言うと暗くなるイメージだが少し違う。 鬼神の性格になるのです。 僕は…