stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男 彼女の好きなところ

1 圧倒的におもろい 2 圧倒的に笑顔ちゃん 3 圧倒的な腕のふるふる 4 圧倒的に愛してくれるところ 5 今までこんなに愛された事がないところ 6 闇で僕に甘えん棒 7 圧倒的に僕にだけに強めにわがままなところ 8 繰り返し愛を求め続けてくれるところ 9 僕が好…

女 別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す

1:我慢強い 2:根が優しい 3:自己顕示欲が強くない 4:努力家・一生懸命 5:冷静で均一 6:何事も楽しんでる 7:人を選ばない 8:おもろい 9:実は賢い 10:素直 あの頃は何もできない気がしてた なんでもできるってまた教えてくれた

女 彼を好きな理由

好きな理由 それは 書き連ねようと思い このブログを開く 久しぶりの投稿に 胸をおどらせる そんなひと時も束の間 たまたま見つけた下書きを目にして 私は書こうと思っていた想いは ガラガラと崩れ落ちた 人は怒りを通り越したらどうなるのか そう 笑うのだ …

男 彼女の好きなところ

彼女の好きなところは 一緒にいておもろくて幸せを感じる 常に嫉妬させられるから愛の炎は燃え続けてるのかもと思う今日この頃 この二点は他の人間にも該当すると思われるが違う。 ・たまに見せる脇 ・ふくよかな二の腕握り 普段厳しいからこそ倍増する僕の…

男 扱いが酷くなった日は帰るのだ。

「今日も主人と行くわ」 翌日の朝もライン1通で片付けられた。 会社で顔を合わせた。 定期券買うようにいうてきた。 会社に行く意味を失ったので定期を買う事はないだろう。 気が付いたら 窓辺に座って下を眺めていた。 さて、彼女と一緒に楽しめないならい…

男 全く何もわかってない。

昨日、会社で役員の集まりがあった。 10名程の役員の集まりです。 外部から重要な来客が来るので打合せしました。 その後みんなで会食です。 一次会は終わりました。 二次会に行きました。 そろそろ終電です。 来客者の方もこちらに泊まります。 まだ盛り…

男 解決策は安心させるだけだから。

俺がお前を愛してる事は知ってるだろう。 ※俺のイメージ図 俺と似てる芸能人 俺の愛の束縛をしんどがることが多い。 俺の愛の大きさを理解できてるのだろうか。 いいや、きっと理解できていないだろう。 お前が他の男と話すのに嫉妬してるのは仕方がない事だ…

女:そろそろ

潮時なんだと思う そもそもの始まりである 心の友というつながりを 感じられなくなってしまった 性的な欲求であれば 是非とも風俗へいけばいい そんなあなたに消耗することが 下らなく感じてしまってる 仕事の延長線のなかのあなたが 足を引っ張るということ…

男 それもあかん

「これやったらいいやろ?」 と、今まで見た事ないポンチョ風の服を着てきた彼女が言った。 何も良くない 完全に喧嘩を売ってきているのだろうか。 胸元はV字ではなくI字になっていた。 結局、谷間まで布が裂かれてるから谷間が丸見えだ。 いやいやいやいや …