stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 全て嘘の塊

今僕は2人になれてから一番辛い気分です

 

前回の彼女の日記が嘘だと判明したからです

f:id:stronglove:20210813224602j:image

 

そこで、僕がとってる行動といえば

 

仕事に集中する

f:id:stronglove:20210813224625j:image

でした。

 

彼女と離れて仕事に集中してるけど

 

不安定な気持ちですが

仕事に熱中してる時間はすごく気持ち良いです。

 

誰かと打合せてると心が穏やかになれます。

 

しかし、彼女の事を考えると辛くなります

 

彼女の連絡があるとしんどくなります

f:id:stronglove:20210813224659j:image

 

なぜなら僕が辛くなる提案ばかりしつこく何度も何度もしてきます。

 

やめてくれ。心が今はつらすぎるから今はその事は言わないでくれ

f:id:stronglove:20210813224729j:image

 

彼女の猛攻はとまりません。

 

かなりしつこいです。

 

せめてもう少し落ち着いてから言うてくれよ

 

何回も辛いねん

 

f:id:stronglove:20210813224840j:image

 

今は盆休みらしく1週間以上、彼女とは離れて生活です。

 

心を人間らしく生きる為に僕は仕事に集中する仕事モードに入っていました。

 

先日、事務所に来ないはずの彼女が、急に事務所にいました

 

なんだか変な身支度だけして帰られるという。。。

 

心を掻き乱すだけ掻き乱して帰られた気分でした。

 

しかも僕が会社の為のzoom打合せ中に逃げるように帰って行きました。

 

こーゆー事されたら余計に仕事に集中出来なくなる

 

これってどう言う事?

 

考えれば考える程

答えが一つに絞られてきます。

ダメな方に引っ張られていきます

f:id:stronglove:20210813225138j:image

 

やめてくれ

これ以上心を殺さないでくれ

 

 

おれは前回の彼女の日記のように生きていきたいだけなのに。

 

彼女には自分の日記を読み返してもらいたいものです。

 

 

嘘やったんかな。

f:id:stronglove:20210813224659j:image

 

さて、まだ、三日以上は彼女に会えないので仕事に集中しよう。

 

 

 

 

 

 

苦しみから逃れる為に。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:stronglove:20210813225001j:image