stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

2021-01-01から1年間の記事一覧

男 全て嘘の塊

今僕は2人になれてから一番辛い気分です 前回の彼女の日記が嘘だと判明したからです そこで、僕がとってる行動といえば 仕事に集中する でした。 彼女と離れて仕事に集中してるけど 不安定な気持ちですが 仕事に熱中してる時間はすごく気持ち良いです。 誰か…

女 青天の霹靂

今週はとても有意義な週であった ノープランで会社を辞めたけれども 絶対稼げる自信があった 問題は山ほど出てくるけども 利益を大きく左右するという観点で 山ほどある問題の解決すべき優先度を見極め 愚直にしつこく解決していくだけだと 確信しているから…

女 これ以上苦しませない

私はあなたを これ以上苦しませたくない 一緒に過ごす日々 一度きりの人生 とても楽しませてもらっている 涙を流すほど爆笑する毎日 帰る頃私のアイメイクは ほぼ落ちてる これまで会社勤めの時は やったことがないメイク直しを 今は2人しかいないのに 直す…

女 幻

耳を疑った 嘘だと信じたかった 「去年のうっとい出来事の80%お前ー」 え? 嘘でしょ? あんなに笑いあってた あんなに支え合ってた ほとんどの時間を過ごして 年末には2人で大きな船出をした 一大決心ができたのは あなたがいたから 私は混乱した 何が何だ…

男 なんとなくなんとなく

https://youtu.be/VbB0P3tpLNY この曲聴いたら癒されるな。