stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

男 伝わらない優しさ

彼女は良い女だ それは社内でも昔からの学生時代からの友人達も皆、思っている。 良い女ほどわがままだ。 それはだいたいの人が思っているだろう。 彼女はそれの典型だ。 先日の車での通勤時僕がトイレに行きたいからと、コンビニに寄った。 美味しい外食を2…

男 涙の反省文

彼女と朝活をした。 出勤前にラブホテルへ行ったという事です。 1万人のストロングラブのファンには日常のように思えるが、 これが実は日常でははなかった。 この日彼女は異臭を放ったハンカチを持ってきていた。 ・古めの靴で長距離マラソンをした後、足の…

男 ついに裸で出社してきよった。

今晩は彼女の業務上での会食があるそうな。 どこの馬の骨かわからんおっさんたちと飯を食うそうな。 100歩譲ってそれは良いとしよう。 今日の彼女のいで立ちが限りなく裸に近いのだ。 ※限りなく今日の彼女の服装 イメージ図 ほぼそのまま なんやこいつは。 …

男 えび満月

昨日は仕事帰りに肉体を絡め合った。 脳が溶けてしまう程に絡め合った。 2回彼女に吸い込まれた。 いつものごとく、彼女は3回満足していた。 分かりやすく言うと 彼女の【えび満月】は3回満足していた。 そして、今朝も僕の固いエビは彼女を求めていた。 …

男 伝説の部屋を探し求めて

コロナ対策で彼女と車通勤をしだしてどれくらいたっただろうか。 朝少しでも時間があれば濃厚に愛し合う事にしている。 駐車場付きのところじゃないとダメなので電車の時に濃厚に愛し合う場所とは異なるのだ。 会員カードも作成して無意識に愛し合った結果な…