stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

女 幻

耳を疑った

嘘だと信じたかった

 

「去年のうっとい出来事の80%お前ー」

 

 

 

え?

嘘でしょ?

 

あんなに笑いあってた

あんなに支え合ってた

 

ほとんどの時間を過ごして

年末には2人で大きな船出をした

 

一大決心ができたのは

あなたがいたから

 

私は混乱した

何が何だかわからなくなってしまった

 

あなたにとって私は

限りなく「うっとい存在」だったのである

 

熱いものが頬をつたう

私は一度として

あなたをうっといなんて

感じたことなんてない

 

ただ

ただただ愛おしくて

魂レベルのかたわれを見つけた

そんな感覚でいたというのに

 

私は本当に勘違いしていたのだ

それが今日はっきりした

 

私の幸せは

もろくもはなかない

幻だったんだ

 

明日からは勘違いを正し

生きていきたい