stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男:一度でも心が途切れたらそれで終わり

一度失われた信用は取り戻せない。

以前、社内の集いの事で説教をされた僕は

金輪際社内の集いには一切参加しないと決めている。

今日は会社の飲み会だ。

もちろん僕は参加しない。

でも、あなたは参加してください。

その後合流出来たらそれで良いです。

あなたとさえ会えたらそれで良いです。

あなたと共有できる時間さえあればそれで良いです。

僕はあなたと会うために働いています。

これはきっと歪んだ愛情なんだろうな。

無理な願いだとわかっているけれども

一緒に住めたら

幸せだな~

僕は君といる時が一番幸せなんだ。

僕は死ぬまで君を離さないぞ

いいだろ

ふたりを夕やみがつつむこの窓辺に

あしたもすばらしいしあわせがくるだろう。