stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 なんでこんな感じになるねんやろう

いつもそう

 

仲良く会ってたのに急に生意気な態度

 

急にライングループから抜けたり

 

そんなんしてもおなじ

 

もっと冷静にいてほしいもんや

 

かなり寝過ごして変な駅まで来てしまった

 

これも、彼女がわかっての事なんやろな。

 

ほんまに腹立たしい。

 

今度の出張は同じ新幹線に乗ろう。

 

元宮とお前と僕の3人で仲良く行こうね。