stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 解決策は安心させるだけだから。

俺がお前を愛してる事は知ってるだろう。

f:id:stronglove:20200703091904j:plain

※俺のイメージ図 俺と似てる芸能人

俺の愛の束縛をしんどがることが多い。

俺の愛の大きさを理解できてるのだろうか。

いいや、きっと理解できていないだろう。

お前が他の男と話すのに嫉妬してるのは仕方がない事だ。

拘束するのは仕方がない事だ。

そんな事は分かるだろう。

強く愛しているから。

ストロングラブだから。

f:id:stronglove:20200703092315j:plain

※彼女のイメージ図 激似

それをお前は俺がお前を愛してるからと理解してるからこそ突き放す。

俺が何故束縛するのか。

何故他の男と接する事を嫌がるのかわからないのだろうか。

いつも言ってるがお前が俺をもっと愛したら良い。

ただそれだけだ。

そうする事で俺は安心できる。

安心出来たら仕事に集中できる。

安心出来たら束縛しない。

安心出来たら何も聞かない。

そうだ。

お前が俺を安心させないから悪いのだ。

さっきの顔を思いっきりひっかいてきたところを冷やしてなんで怒るのだろうか。

なんでランチに行かないというのだろうか。

それはお前が俺にもっと愛を注がないからだろう。

何故もっと好きな気持ちを出して安心させてくれないのだろうか。

何もわかっていない。

俺とお前とで良好な関係でい続けたいのなら

俺の事をもっと愛してくれて

俺の事をもっと見てくれたら良い

俺の事をもっともっと強く愛してくれ。

愛していると言ってくれ。

f:id:stronglove:20200703091654j:plain

※俺たち二人のイメージ図