stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 彼女の好きなところ

彼女の好きなところは

一緒にいておもろくて幸せを感じる

 

常に嫉妬させられるから愛の炎は燃え続けてるのかもと思う今日この頃

 

この二点は他の人間にも該当すると思われるが違う。

・たまに見せる脇

・ふくよかな二の腕握り

普段厳しいからこそ倍増する僕の彼女へのフェチなのだろう。

握るのは気持ちいい。

 

好きで好きでたまらなくなる時が多い。

学生の頃のように彼女の事を愛している。

 

一緒に住みたい。

結婚したい。

彼女との子供が欲しい。

 

願望にずれてしまいましたが彼女の好きなところは

 

本音で語り合えるところなんかもな。

なんでも言うてるよな。

最近は怒られるかもっていう感情もあるから制する事もあるけど、そんなことはやめてもっと本音でぶつかっていこう。

それでいて爆発的におもしろいところかな。

なんやかんやでいとおしい。

恥ずかしがり屋なところもいとおしい。

 

一つ僕の思いが叶うならこれを叶えてほしい。

 

結婚しよう。

 

一生一緒にいよう。

 

実名を書きたい衝動にかられてきたから

 

これで終わりにしよう。