stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

女:彼専属の騎士

f:id:stronglove:20200405000532j:image

私は昔から

彼としか乗馬をしない

 

馬に股がって

よい走りを求めて

全身全霊で乗りこなす

そんな姿を

恥ずかしくて本来は誰にも見せられないからだ

 

よりよい走りを

どこまでも求める時に

自分のなりふりなんて構っていられない

そんな姿を本当は誰にも見せたくない

 

だけど

彼の場合だけは

我慢できずに

彼の身体をむさぼるように

なりふり構わず乗馬してしまう

 

恥ずかしい気持ちよりも

乗馬したい気持ちが勝ってしまうのだ

 

馬がどうかなんて関係なく

私が主導権をにぎって

私自身の身体を好きに動かす

 

主導権を握っていると思っているのも束の間

時折

馬の方から突き上げるような

衝撃的な感触は

馬の方が私の求めるゴールへ

導いていくのだ

 

無心で欲望の赴くままに向かうゴールの向こうには

電流が身体中に流れるような

爆発的な快楽が待っている

 

身体の内部がヒクヒクし

じっとしていられないほどの快楽と疲労感ののち

馬から降りるのだ

 

ゴール直後は

ゆっくり休みたい気持ちに駆られるのだけど

馬好きの私は

またすぐに乗馬したくなってしまうことは

彼には内緒にしていようと思う