stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 一部だけ撮りたがる女

「もっとして もっとして」

今日はやけに欲しがってくる

ワインを飲んだ日はだいたい悪酔いしているのだ。

驚いたのは

「撮ろう」

はめどりを強要してくるのだ。

まんまと罠にハマって興奮する僕。

体全体を撮りたいがソーセージとトマトが潰れた部分しか撮らせてくれない彼女。

今日は安全日だ。

当然中に僕の体液を注入した。

安全日には必ず中で出している。

三回すべて中に出させてもらった。

 

その後、動画はすぐに一緒に削除したが消さずにどこかに保存しておきたいものだ。

教えてGoogle

 

追伸

ホテルに行った日

彼女の肉欲に包まれた回数はキチンと記録してるのだが

先月は12回ラブホテルに行っていた。

新記録だったので週明け会えた日にはお祝いにラブホテルに行こう。

ちなみに射精した回数は22回だった。