stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 バレてはいけない

僕達の関係が彼女の部下

浅っちゃんにバレてしまった。

 

関係がバレたというよりは、厳密にはこのブログの女の投稿が彼女の事だとバレてしまい、彼女は浅ちゃんから追及をされているのだ。

 

このブログの女とバレた日にはたまったもんじゃないだろう。

 

ここで焦ってはいけない。

相手の男が誰かはわからないからだ。

社内には男どもがうじゃうじゃいるからだ。

僕は平然を装い続けている。

 

とはいえ、100%社内にいる時の僕の雰囲気から僕がこのブログの男とはリンク出来ないだろう。

 

彼女は窮地に立たされながら追及されているが2人で会って話せるまで状況確認すら出来ない。

おそらく相手は誰なのか問われてるのだろう。

問題になる事で彼女が辞めさせられる事はないだろうが、万が一辞めざるを得なかった場合はあの手この手を使って絶対に戻ってこれるようにすると決めている。

彼女が生きてる間は常に一緒にいなくては生きる意味が無いからだ。

 

長く一緒にいる為にも今後も慎重に不倫し続けなくてはいけないと思った日曜日の朝であった。

 

 

 

夢で良かった。