stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 神の提案

彼女は言った

「始発で行こう」

この言葉にエロさを感じないようならまだ不倫検定6級以下だろう。

そうです。

僕達には基本的に時間がありません。

接待食事会の後にしかゆっくりホテルに行けない僕達には神の提案でした。

さすが肉欲な彼女です。

太陽のように大きな肉欲の持ち主です。

明日は始発で行って朝から始業時間まで愛し合いまくりです。

週明けのアフターファイブに小一時間ほどラブホテルに行く気満々だったのにも関わらず、残業で行けなかった為に

【うずいた彼女の潰れたトマト】が僕達に神の提案をしてくれたのだろう。

いつも絶対的に潰れトマトを口に含ませてくれないので明日は力ずくで潰れトマトを口にふくもう。

好きで好きで好きでたまらないからこそ、彼女の全てを口にふくみたい。