stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

女:お仕置き

捨てたい雑誌を紐で縛ろうとしたとき

ものすごく怒った顔の彼がやってきた

 

彼は会社では役職的に

上から数えたほうが早い位にいる

そんな彼が古雑誌の梱包をかってでてきた

 

ものすごく怒っている

私の部下も心配そうに見守っている

 

彼はこの部下と私の

仕事上の会話ですら許さないのだ

 

部下は彼のようにガツガツした感じはなく

男性として見たことなど一度もない

なのにあろうことか

 

「奴が私の胸元を覗き込もうとしてる」

 

と妄想の中で激怒しているのだ

私は特に色っぽい感じとは対照的な人間だ

彼の妄想癖は止まらない

 

会社のメンバーの複数人の送別会でさえ

連絡がないと怒り狂うのだ

f:id:stronglove:20200414041522j:image

 

 

出張は必ずついてきて

一晩中共にする

 

お互いの肺から

酸素を欲し供給するという

通常の男女の営みだけでは物足りず

一つになりたすぎてそんなことをする私達に

誰も敵うわけがないのに