stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 伝わらない優しさ

彼女は良い女だ

それは社内でも昔からの学生時代からの友人達も皆、思っている。

良い女ほどわがままだ。

それはだいたいの人が思っているだろう。

彼女はそれの典型だ。

 

先日の車での通勤時僕がトイレに行きたいからと、コンビニに寄った。

美味しい外食を2人でした後だったので彼女は比較的に上機嫌だ。

彼女の為に彼女の好物のチョコミントアイスを、かってきてあげると伝えると彼女は大喜びだった。

コンビニでアイスコーナーを見るとチョコミントアイスが無かった。

ガリガリ君やピノ、オーソドックスなものはあるがチョコミントに近しいアイスが良かった。

その時、ハイチュウアイスという初めてみたアイスが目に飛び込んできた。

美味しそうだったのですぐにそれに決めた。

f:id:stronglove:20200623032558j:image

喜んでくれるだろな。

そう思い車に行った。

パッケージを見た途端、良い女の彼女は暗くなった。

あれ、なんで。

要らない様子でこっちをチラ見した。

代わりに僕が一口食べてみた。

食感がハイチュウに近しくやわらかいハイチュウだと感じた。

かなり美味しかった。

彼女は嫌そうに一口食べた。

その後も嫌そうに少しだけ食べていた。

というより食べてくれたと言ったほうが正しいだろう。

「ガリガリ君の方がまだマシ」と悪態を吐きながら少し食べてくれた。

その後

「溶けるから落とさんといて!」

ばかりしつこく注意してきた。

口元にアイスを持っていくと

「要らん!溶けるから落とさんといて!」

僕がゆっくり食べてると

「溶けるから落とさんといて!」

喋りながら食べていると

「溶けるから落とさんといて!」

炎天下の下でもないしすぐに溶けないよ。。。

 

チョコミントを車内で食べてる時に一言でも

「溶けるから落とさんといて!」

なんて言われた事がない。

 

やっぱ彼女は

 

ええ女やなぁ〜