stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 君への緊急事態宣言

彼女はいつも胸元を強調した服を着てくる

どういうつもりなのか理解不能

見せたいのかと尋ねたら怒る

そのくせV字の谷間を見せつける服で社内の男どもにオッパイのアピールをする。

f:id:stronglove:20200407234908j:image

※イメージ図

 

完全に理解出来ん。

自分の彼女が同じ職場にいてこんなん許さんやんね?

そのくせ自分は悪く無いと主張

胸元の部分全てガムテープを貼っておくように指示した事もある。

だが。実行する事もない。

 

決めた

とっくりのセーター5着

とっくりのサマーセーター5着

春夏秋冬いけるように

プレゼントしようと思う。

明日一緒に買いに行こうと提案します。

 

 

この想いと似た事例が今日もあった。

2人の共通の趣味

一緒に整体に行った。

男は彼女を他の男に触れられたくないって思うもんだが、それが彼女は俺を下に見てるせいでいつも馬鹿にしてあおってくる。

 

受付ではいつも僕は彼女には女性整体師を指名している。

今日も「彼女には女性整体師で」

と伝えてる最中、

「男で良いです」

とパン子丸出しの発言。。。

 

もはや、風俗嬢である。

 

僕が興奮して怒るのもわかっていて、店前でもめるのもわかっていて焚きつける。

 

火だるまになって彼女に激昂しようと思った。

 

これがかれこれ5回目くらいだ。

ええかげんに自主的に整体師は女性を指名してくれ。

 

これは僕から君への緊急事態宣言だ。