stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 地獄の大嘘つき

朝5時15分

アラームが鳴り響いた

最初に起きたのは妻だった。

妻に嫌がられながら無言で起こされた。

朝はかなり苦手だが彼女と会えるなら苦しくはない。

しかも今日は彼女と始発で行って始業前に僕の幼虫を彼女にぶち込む予定だ。

 

始発で行く条件としてブログ記事一本あげる事も強要してきた。

お安い御用である。

睡眠を削る必要があるが1秒でも彼女と一緒にいれるなら。

深夜3時前後に書き終えて寝床についた。

 

そして2時間前後の睡眠で起床した僕に無残な真実が告げられたのだ。

 

5時26分

「始発で行こう」

神の提案が地獄の大嘘つきに変わった瞬間だった。

提案が取り下げられたのだ。

しかも出来レースだった。

最初から始発で行く気なんてさらさらなかったのだ。

 

しかも捨て台詞に深夜3時までかかった僕のブログを見ずに

「ブログ書いてないな。」

 

やっぱり自分でイイ女と自覚してる女は粋だな。