stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 完全にわざと怒らそうとするやつ

完全に切れた

20人くらいのzoomセミナー

彼女も僕も受けてます。

自分の画像は切れば良いのにもかかわらず、まずは自分の動画をみんなにさらします。

そうなんです。絶対に自分の容姿を全員に見せたいのです。

アピールしたいのです。

更に!!!

いきなりです。

本宮の方にかけよりスピーカーがどうやこうやいいながら彼女の必殺パイブッツケが始まりました。

自分の奥さんが他の小僧におっぱいをぶつけてます。

僕のことを村西徹と思っているのでしょうか。

f:id:stronglove:20200526140946j:plain

奥さんがAV女優の旦那と思っているのでしょうか。

自分の事をAV女優と思っているのでしょうか。

 

 

その後どうなったのか。

予想どうりの展開です。

嫌な予感は最初からしました。

Vネックの胸元全開の服を着ています。

見せたいんです。

パソコンのカメラに向かって谷間を見せつけるのです。

苦しい

なんでこんなに見せるねんこの女は!!!

 

 

 

見せすぎやろ!!!

 

 

 

なんでこんなに見せたいねん!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:stronglove:20200526141130j:plain

会議で谷間を見せつける愛すべき人

※ 実物に近いイメージ図

こんな仕打ちを受けて僕は仕事もできません。

本当に不快な一日でした。