stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

女:滅多に言わないわがまま

f:id:stronglove:20200509012014j:image

道理を重んじ

無理なお願いを滅多にしない私が

初めてつぶやいた

 

「海に行きたい」

 

今、2人で海を見る事が

今後の目標に向かう上で

すごく力になると直感したから

 

その景色を目に焼き付けて

いろんな事に頑張れると思ったから

 

さぼった時間以上のパフォーマンスを出す

自信があったから

 

私はただ

海が見たかったのだ

 

私が悲しかったのは

口先だけ合わせて

全く共感してなかった事

 

価値観が違うと知らしめられて

もう一緒にいる必要がないと感じたから

 

私の怒りを「ゾーン」という

訳の分からない名前をつけるのは

本質を理解せず

表面的な変化のみをとらえている証拠

 

あなたが私にとって

私があなたにとって

一番の理解者でもなく

共感しあえる人ではないと言うことが

もう関わらないということなんです