stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 ついに裸で出社してきよった。

今晩は彼女の業務上での会食があるそうな。

どこの馬の骨かわからんおっさんたちと飯を食うそうな。

100歩譲ってそれは良いとしよう。

 

今日の彼女のいで立ちが限りなく裸に近いのだ。

f:id:stronglove:20200612104957j:plain

※限りなく今日の彼女の服装 イメージ図 ほぼそのまま

 

なんやこいつは。

こんな格好で来るかね。

裸やん。

気ー狂ってんちゃうか。

こんな格好でよー満員電車に乗るわ。

 

しかも会食か接待か知らんけどそんな日にこんな格好するかね。

 

 

 

完全なるストリッパーやないか。

 

 

 

こんな感じで仕事してます。

 

 

 

 

 

f:id:stronglove:20200612105207j:plain

※限りなく本物に近いイメージ図

 

僕が嫌がる事ばっかりする。

こんな格好で出社するかね!

 

僕がもし同様のかっこうしたらどう思うんやろう。

同じことしたろか。

 

 

 

 

はしたない!

 

 

 

 

 

僕がこの格好で来たらどう思うんやろうな。

 

 

 

 

f:id:stronglove:20200612105319j:plain

 

 

もしかしたら彼女は、

僕にこの格好で出社する事を求めてるのかもしれない。。。