stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 駆け引きしてくる女は魅力0

完全になめられてるわ

自分がええ女やと認識してるからやわ

自分が惚れられてるてわかってるからやわ

おれからのレスをわざと無視

完全に計画犯

好かれてるんわかってて

愛されてるんわかってて

無視してるわ

なんやねんお前

ほんまに悪いやつやな

駆け引きばっかりやねん

こーしたらおれが怒るってわかってやる意地悪

性格かなりひんまがってる

誰かと飯に行ってるなだけ伝えて

気にならせて

嫉妬させて

完全に駆け引き

俺駆け引きするやつほんまに嫌いやねん

まじで切れそうや

俺が切れたら何するかわからんのしってるやんな

かなり気分悪い

お仕置きとして今度は子宮内におれの尿を入れるから覚えとけ!

 

ちなみに前回は体に尿をかけてっていう要望に応えてかけたげたけどな。

 

変態