stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 「男泣き」

涙にもいろいろあるが
僕が流す涙はいわゆる「男泣き」だ


「男泣き」
この言葉の意味を調べると。


やたらには泣かないはずの男が、こらえ切れず泣くこと。


とある。

しかし、僕はいつも彼女の事で泣いている
実際に涙を流す事はあまりないが
心では常に涙を流している。


今朝はこらえきれずに少し涙が出てきた。
彼女の事を強く思った涙だ。


30分前には彼女が涙を流していた。
こちらは痛みからくる涙だ。


僕の責任で痛みを与えてしまった。
こんなに愛してるのに
辛かった。

 

 

 

 

 

本当に辛かった。

 

 

 

 

 

心からお詫びしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:stronglove:20201207094517j:plain

ごめんね

 

 

 

今回の喧嘩のきっかけは
他の男どもとこっそり遊んで

一緒に帰らなかった事だ。
普段主婦業も頑張ってるので
彼女は夕方には帰ってしまう。

 


それが他のクソ男どもと
遊んでいたのだ。
100歩譲ってそれは報告があれば良い。

 

 

今回の喧嘩の原因は

・報告無し
・一緒に帰らない
・真実を語らない

この辺だ。

彼女の言い分も諸々あるので
詳細はもう良いのだが、仲良くしたいもんだ。

 

人である以上、各々の思想が必ずある。
完全に一致するような事はない。
人類である以上それは絶対だ。


しかし、一緒に共存共栄していく為には
思想の擦り合わせは必要だ。


全くの同じにするのは無理としても
お互いに歩みよる部分は重要だ。

 

僕が手を差し伸べるから

君も手を差し伸べてごらん

 

 

 

 

 

 

さあ

 

 

 

 

 

手をつないで一緒においで

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:stronglove:20201207095107j:plain

手を差し伸べ合う二人

 

僕の愛は「強い愛」である事は変わらないが
「わがままな愛」でもある。


彼女の愛はなんだろうか。
好きとは言ってくれるが
どこかで僕を突き放す感じがある。


もっと100%自分の愛でぶつかってほしい。
常に100%の愛で僕に接してほしい。


僕からのお願いです。


どちらにしても
何があっても
もう

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が嫌と言っても、離れる事は無いから。

f:id:stronglove:20201207095933p:plain

離れることはない