stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

女:女は男の排泄処理の道具

私は彼の事が好き

一緒にいると

心から爆笑できるのだ

 

彼は私をよく笑う人と思ってるけど

面白くない事は絶対笑わないし

本来そこまで声をあげて笑うほどの面白い事に

出会える方が奇跡だと思ってる

 

爆笑しない日はないほど

面白いのは彼なのだ

 

芸能人のお笑い界の人達を

あたかも先輩かのように

あたかも自らお笑い界に在籍してるかのように

さん付けで呼ぶのも理解できる

やはり彼はそれだけ面白いのだ

 

そして彼を好きな理由は

抱きしめて抱きしめられた時の

彼の匂いと感触は

例えようのない安心感に包まれる

 

いや

彼の匂いと感触が好きな理由ではなく

彼自体を好きだから好きになったのかもしれない

 

とにかく

まだまだ理由はあるのだけど

それはまた書き連ねることにします

 

だけど

そんな彼には大きく欠如している感性がある

それは非常に大きな欠落だ

 

彼は知らない

理解できない

「性別を超えた仲間」

を体感したことがない大きな欠落

 

f:id:stronglove:20200412054802j:image

フィールドに立たなかった控え選手が

どんな想いで仲間をたたえてるか

 

乾きや疲労に耐えた

夏の暑い日照り

死を連想するような激しい練習は

今試合で戦ってるメンバー

外野から応援してるメンバー

分け隔てなく同仲間として乗り越えてきたのだ

 

見てほしい

自然と仲間と肩を組み

一丸となって叫ぶ姿を

 

f:id:stronglove:20200412060041j:image

一つになる事の

体現の仕方

この素晴らしさを

 

私はまだ入社して5年ほどだ

だけども目まぐるしく成長してきた軌跡をしっている

大変な事もあったし

仲間に恵まれてここまできた

そんな感謝で包まれた会社の忘年会で

自然と肩を組み

栄光の架け橋を熱唱することは

ごく自然な流れ

 

すごくハートフォーミングになり

そんな仲間達と二次会へ行こうと外に出たとき

脳天に思いがけない刺激が走り

私は膝から崩れ落ちた

 

激痛の中状況が飲み込まないまま

聞こえてきた声

 

「風俗嬢か?」

 

耳を疑った

まさか

 

こんな仲間たちが

ここまでの歩みを振り返り

感激して歌ったあの円陣の肩を組んだ様が

彼には

性的な快楽の場

に見えていたようだ

 

私は逆に恐ろしくなった

会社の女性は早く逃げた方が良いと思った

あんな感動の場面でも

彼は冷徹に

「女は男の排泄処理の道具」

としか見ていないのだ

 

私は脳天を成人男性の渾身の力で殴れた

身体的恐怖と精神的弾圧で

会社の飲み会で全く酔わなくなってしまった

そんな身体になってしまったのだ