stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 急に怒る精神崩壊、情緒不安定馬鹿

「整体行こう」

 

彼女のわがままや急な要望でも彼女第一主義の僕はなるべく要望に答えます。

彼女の退勤時間に合わせてきちんと退出して待機してる僕のところに彼女は15分程遅れてやってきました。

 

いつもの事です。

彼女は待合せ時間に来ません。

 

このように僕の時間は平気で奪うのに自分の時間を奪われる事には鬼畜のごとく怒り狂います。

 

彼女が車で僕を拾いに来てくれた時の事です。

僕が彼女との約束の時間を数秒過ぎた事がありました。

数秒です。

彼女は僕を放置して1キロ先にあるローソンで待機していました。

連絡が繋がり戻ってきてくれると思いきや走って来いと言うのです。

待合せ場所から1キロ離れています。

そんなことはおかまいなしです。

なぜ僕を走らせたのか、そんな事をすると余計に時間が無駄になると言うのに。。。

効率悪いなーと思いました。

 

そんな彼女と整体に行きその後ご飯を食べました。

その後、一緒に帰ることを求めてきました。

僕は仕事に戻りたいので断りました。

帰れないと分かった瞬間に尋常じゃないくらい悪い態度になりました。

 

相当態度悪かったです。

 

明日は彼女の足の付け根のあいだに、お仕置き棒を入れようと思います。

今から楽しみです。

 

そんな彼女は工藤夕貴そっくりです。

 

f:id:stronglove:20200424073933j:image

 

あなたの会社に工藤夕貴に似てる人が居たら

それは、僕の彼女かもしれません。