stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男:僕の生きる道

職場で一緒に仕事をしたいあなた

そんなあなたから業務上、何も求めらてない僕

なので今の職場に僕は必要ありません。

決めました。

退職します。

とはいえ、食べて行かなくてはいけません。

なので何か仕事はします。

目的はないですが事務所は借ります。

何も収益はないですが事務所を借ります。

今の職場の近くに事務所を借ります。

そして、1人で細々と事務仕事だけをします。

朝と夕方に一緒にあなたと行き帰りの通勤はします。

お昼も近い事務所を借りるのでランチには毎日一緒に行けます。

夜、あなたが会食に行く時は迎えに行って合流して帰ります。

あなたが出張に行く時は

行きも帰りも可能なら一緒に行きます。

出張のその日の夜と朝

周りにばれないようにあなたと合流します。

行きも帰りも誰か邪魔者がいる場合は

僕は1人で出張場所まで行き来します。

そんな毎日は理想です。

毎日、今までよりもいっぱい時間を合わせて一緒に居られるし

終わったら合流できるので

とても幸せだろうなと

想像するだけで夢が膨らみます。

あなたと一緒にいる事だけを考えて生きていきたい。

ただあなたと一緒にいたいから

あなたと一緒に生きていきたいから

これが僕の生きる道