stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 心地良い4月の上旬

春の風が心地良い4月の上旬

 

何気ない昼休憩にオフィスの休憩室でふたりでティータイムを楽しんでいた。

 

「イチャイチャすんなよー」

と同僚に言われながらも楽しくコーヒーを飲む2人

何気ない僕の一言でブーッという音をたてて志村けんのように口に含んだコーヒーを撒き散らす彼女

 

幸せってこういうことなんだろうな。

 

最近は朝活が流行っている

朝早く家を出てラブホテルに行く活動を朝活という。

 

しかも夜はサプライズで食事に行けた。

何故が彼女に時間があったのでデートとして食事に行った。

最近、馬刺しにハマってるらしく2人で馬刺しデートをした。

前から行きたかった馬刺し専門店へ彼女を連れて行った。幸せそうに馬刺しを食べる彼女を見て幸せな気持ちになった。

その後、朝に行った同じホテルへ行った。

朝と同じ部屋に入りたかったが空いてなかったので諦めた。

早朝から深夜にかけて仕事もしつつ最高なデートでした。

少し喧嘩もしたりしたけどやっぱり彼女と一緒にいるのが本当に幸せだ。

 

 

と、この日記を書いてるのは翌日の昼過ぎ

仕事を放棄して一人で帰路についてるところです。

そうです。

彼女に裏切られて精神が崩壊し仕事が出来ず帰路についてます。

まさかあんな思いにさせられるとは。。。