stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 根っこの想い

僕は人よりも性慾が、強い方だ。

 

それは自分でも理解してるし、彼女も理解してるだろう。

 

というのも、同世代達が勃起薬(ぼっきやく)を処方してる最中

 

f:id:stronglove:20200929203621j:image

 

僕は薬要らずだ。

 

完全なるオーガニックアスリートなのだ。

 

同世代達が薬漬けになりながらパパ活に励んでる時に

 

そもそも、勃たないのにパパ活をしようとする表面上の性慾にヘドがでるが、それはまた別の話だ。

 

同世代には有り得ない程の力強さが僕の下半身にはみなぎっているのだ。

 

いや、厳密にいうと彼女への愛のパワーが僕の下半身の力強さを提供してくれているのだ。

 

というのも、僕自身20代中盤に勃たない時期に陥った事がある。

 

f:id:stronglove:20200929203621j:image

 

でもそれって結局は精神的な事だと悟った。

 

というのも当時の僕は本当に当時の彼女の事を愛しているのかわからなくなったからだ。

 

その時に理解できた事は、インポテンツの時には男は好きな女性であればあるほどチンコが勃つという事。

 

今、インポテンツとは無縁の生活が出来ているのは、僕は心底、彼女のことを愛しているのだろう。

 

そんな彼女と今晩こっそり会えるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

待っててね。

f:id:stronglove:20200929203715j:image