stronglove’s blog

R15指定 普通の一般家庭の男と女 僕達2人の誰にも言えない関係を赤裸々に告白していきます。このブログの著者の2人はあなたの会社にいる男と女かも。それとも、あなたの既婚者かも。それとも、、、あなた自身かも。

男 結局は黒

結局は黒だった

 

さすがにきついので僕自身ふりかえりたくない。

 

このまま会わない選択肢もある

 

だがしなかった

 

本音で言うと

 

出来なかった

 

僕には彼女が必要で

 

彼女も、僕を必要としてくれた

 

お互い全てを許す決断をした。

 

だからこのまま2人で全てを投げ捨てて

 

2人だけの世界へ行く事にした。

 

来年は新しい世界への入り口だ。

 

2021年、僕達ははばたきます。